yunchamm28’s blog

こゆんゆちゃんだよ

弱電波family(sixteen boys)の紹介

やあ。

 

 

俺達が本戦一没のプロチームだ。

 

(調整チームでもなんでもなくただの仲良し集団です)

 

 

弱回線boysのメンバー紹介

 

 

酸化銀 @atyamo114 

優勝×1、ベスト4×1、ベスト8×1、16落ちはジョーカーズ

 

筆者が認知症のため何回入賞して16落ちしているかは忘れたが、多分大抵のcsで16落ちを成し遂げている。

大切な試合で毎回ジョーカーズを当ててしまい、その度に負けてはtwitterに「ジョーカーズ使ってるやつ全員死ねや」

タカラトミー死ね」

など罵詈雑言を浴びせている。

それが見たい方は@atyamo114 をぜひフォローしていただきたい。

 

 

7mm @hzi_81

準優勝×2 4位×1 16落ちは16回

 

16落ちの回数が多すぎて高いはずの戦績も薄れてしまうほどに景品のカードを逃している。

ダイスチャレンジは6回失敗。

DM界隈では「えっぐぅ〜!!!!!!」という言葉を流行らせた人物。

Eurekaという調整グループに所属しているが、それに加入できる腕前を持ってしてでも16落ちを繰り返す。彼は呪われているのか

顔は高身長イケメンとかいうくそみたいなステータス。顔面強打して高い鼻折れてくれ

 

 

「バード」@yakitori_dm

優勝×1 4位×1 ベスト8×2 16落ちいっぱい

頭がかなり回るチビ。このメンバー内だと一番身長が低い。酸化銀がよく「お前身長150もないやろ」と弄るが、彼は「ぼくは165はある」と主張している。うそをつくのはやめよう!

16落ちをよく繰り返す。その度にtwitterで「デュエマおもんな」などと吐き散らかしている。

じゃんけんが得意。会場の場所により、運勢などが決まるらしい。

 

荒野行動ではスマホスペックの問題で辞めている。

最近右腕を骨折したらしく、デュエルマスターズをろくに触れない環境になってしまった。

 

 

こゆんゆちゃん @yunchamm28 

3位×2 ベスト8×1

 

メンバー唯一のメガネ。誰かにクソ眼鏡と目前で言われたらしい。

16落ちの経験はないが、GP5thでオポ落ちという結果を残しているため大体しているといったところだろう。

じゃんけんは不得意。負け越しているのが多数である。

戦績は全てチーム戦で獲得したもの。個人戦では全く勝てない辺りが何か滲み出しているのがわかる。

 

荒野行動ではスペックの問題でまともに動けず、撃ち合いができないこともあり休止中。

少し飽き性でもあるので今はpubgに移行。

(プレイはほとんどしていない)

 

 

 

以上でメンバー紹介を終わりたいと思う。

全員に許可を取らずに独断で書いているが怒られないか心配である。

 

ただの仲良し集団に名前を付けただけなので掛け持ちとかそういう訳ではないので悪しからず。

では。