yunchamm28’s blog

こゆんゆちゃんだよ

じゃくでんぱ

お久しぶりです、ゆんゆです。

今回は新環境始まったりスリーブ確定したりしたので弱電波familyのメンバー情報更新します。

 

それではGo

 

f:id:yunchamm28:20190225200142j:image

 

 

酸化銀 (@atyamo114)

f:id:yunchamm28:20190225200202p:image

芸人。兵庫県民。高2。16落ちとその試合の対面がジョーカーズに当たることがあまりにも多い不運な人。

3デュマスターなのでモブから好きなだけ巻き上げておいしいもの食べてる

最近はCS出ずにずっとスマブラしてる

 

7mm (@hzi_81)

f:id:yunchamm28:20190225200331p:image

ハーフ。京都府民。高2。身長がめちゃ高くて高圧的。16落ち16回から優勝だったり準優勝だったりが途端に増えた人。

3デュマスターなのでこいつもまたモブから金巻き上げて美味しいもの食べてる、わけてくれ

ちなみに銀と7mm中心で回ってたり

 

「バード」(@211ToriTorchic)

f:id:yunchamm28:20190225200404p:image

ちび。大阪府民。中3。多分この中でデュエマが1番上手い。その上手さから友人から巻き上げまくっておいしいもの食べてるらしい。

一時期自転車の事故で右腕(?)折ったけど何故か優勝した人。もう1回折ればまた優勝できるのでは?

 

こゆんゆ (@Yunchamm28)

f:id:yunchamm28:20190225200504p:image

モブ。兵庫県民。中3。多分この中で1番デュエマが下手。バルチュリス宣言忘れて負けかけたり、カマス状況下でバスター出してジャスキル通せなかったりその他色々。この中でただ1人優勝してない人間。

毎日お金がないので帰りの金とか食費とか足りない分を補ったりしてるワケワカランティウスマン。

CS全然出てないのとチーム戦でしか勝てない

 

@Matsu (@Matsu43484624)

f:id:yunchamm28:20190225200611p:image

奴隷。滋賀県民。高2。滋賀から大阪までの交通費を上位入賞で賄ってる人。対面の愚痴めっちゃ言うけど身内から「おい下手くそ」とか言われたりしちゃう。(実際は普通くらい)

他がハイレベルすぎて3デュ負けまくって借金いっぱい。でも人脈増えて「うれしい😆」って言い出す感覚麻痺マン。

口が悪い

 

 

 

 

ヾ(・ω・`)