yunchamm28’s blog

こゆんゆちゃんだよ

じゃくでんぱ

お久しぶりです、ゆんゆです。 今回は新環境始まったりスリーブ確定したりしたので弱電波familyのメンバー情報更新します。 それではGo 酸化銀 (@atyamo114) 芸人。兵庫県民。高2。16落ちとその試合の対面がジョーカーズに当たることがあまりにも多い不運な…

全力で恋するアイラ

どうもぼくは天才ではないです。 7mmが天才なのでぼくじゃなくて7mm(@hzi_81)フォローしましょう きっかけはスキップチーム戦での会話でした ーーtwitterDMにてーー 7mm(先日準優勝したスピアルピアを採用したバスターを見せる) ぼく「その隠れてるやつな…

関係とか

ただの愚痴です 最近FFの関係がごたごた(してない)してきたのでちょっとぼくの思うことを書きます ちなみに今日やった愚痴キャスの内容9割です 許してマンモス 最近、高槻csによくいるHくんとKくんが喧嘩しているらしく、それで身内間もごたごたし始めてま…

弱電波family(sixteen boys)の紹介

やあ。 俺達が本戦一没のプロチームだ。 (調整チームでもなんでもなくただの仲良し集団です) 弱回線boysのメンバー紹介 酸化銀 @atyamo114 優勝×1、ベスト4×1、ベスト8×1、16落ちはジョーカーズ 筆者が認知症のため何回入賞して16落ちしているかは忘れたが…

おやつ関西3位のアナシャコ

どうもこんにちは。 今回はおやつ関西で3位を獲得したアナシャコの解説をしたいと思います。 と言ってもデッキ解説なんてそこら中にあるので今回活躍したカードを解説したいと思います。 構築はこんな感じ。csの直前にサイクリカ→ゴクガロイザーにしましたが…

おやつ関西お疲れ様でした

眠いです寝ます

アナカラーシャコガイルに投入されているカードの考察

どうも。 それより白猫のシャルロットって可愛くないですか?????????????? という訳で本題です。 「アナカラーシャコガイルに入っている カードの考察」 アナカラーシャコガイルに入ったり入らなかったら入る訳なかったり入らない理由がなかっ…