yunchamm28’s blog

こゆんゆちゃんだよ

関係とか

 

f:id:yunchamm28:20180625001123j:image

 

 

 

 

ただの愚痴です

最近FFの関係がごたごた(してない)してきたのでちょっとぼくの思うことを書きます

 

ちなみに今日やった愚痴キャスの内容9割です

許してマンモス

 

 

最近、高槻csによくいるHくんとKくんが喧嘩しているらしく、それで身内間もごたごたし始めてました

最初はそこまでその界隈とも話すことはなかったので「ぼくはしらないです、なかいいのかな?」レベルだったんですが、こちらのLINEグループでの通話の一言でKくんへの印象が一変しました

 

 

 

通話内

ぼくが通話に上がる

〜普通に雑談〜

数分後

 

 

 

 

 

K「あのな、こゆんゆ、Hとは縁切った方がええで」(唐突)

 

 

 

 

 

 

 

 

????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

 

 

 

 

S    級    宇    宙      

ア    ダ    ム    ス    キ

 

 

 

 

 

 

 

普通に話してるとなんの脈略もなくいきなりこう言われました

このときから仲のいい(のかな)のNくんとSくんのKくんに対する意識が変わったと感じました

 

 

ぼくは人間関係になかなか疎いので語るのもあれなんですけど、「自分が思ってるイメージは他人の意見と同調させない」って脳内で決めてるんですよね

だから身内が何か食い違う発言を毎回していたらきもちわるいなー、とかこいつはおもろいけどこういうのはやめてほしいかなーとか思ってたりもするんですけど、「いや○○はしていいでしょ」とか「この発言おもろいな!」とかにはあまり同調できないんですよ

 

現にHくんとはそこまで話したこともないし会ったのも1,2回くらいなんで、twitter見てる限りの人格でしかわからないんですよね

もしかするとこの人は面白いかもしれないし〜とかあるんで傍観してたりするんですけど、いきなり

「○○とは関わらん方がええで」とか言われたらどうします?

赤の他人ならまだしも一応FF内なんですよね

 

それでまあぼくは「いや知らんけど、、あんま関わりないし、、」くらいで済ませて【その話題は嫌々アピール】を声とリアクションで表現してたんですけど

 

 

 

 

 

 

後日

〜殿堂発表の話題〜

f:id:yunchamm28:20180625003303j:image

f:id:yunchamm28:20180625003314p:image

What's?????

 

 

 

 

 

 

さすがに堪忍袋の尾が切れました

まじでありえない、ほんとに頭がおかしいとしか言いようがない

 

普通に話してるところにいきなり自分とHくんの争い持ってくるってどういうことですか????????貴方はスクランブルタイフーンかなんかですか???????????

といった具合です

 

ついでになんですがKくんがHくんを嫌っている理由が空っぽで、「他人に敬語使わんとか頭大丈夫?」って言ってたツイートしかなかったんでHくんに「何があったの?」って聞いてみたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hくん「気持ち悪いからBしたらやたらネチネチしつこく名前言ってくるし関わるなって言ってんのにこいつ関わってくるしもしかしてこいつ火星人ちゃうんか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしょーもなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。